

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

★5年前に作った服を、今度は次女が着てくれる幸せ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/11/03 00:00 | トップス  Top

☆mish mash ラグラン&muniスカートパンツ

<予約更新です>

1年前に作った洋服が続きます。
この調子じゃ、今年縫った服のUPは来年になりそうですね(苦笑)

IMG_5094-4.jpg
型紙:mish mash ラグランカットソー90
布:slowboat、クラフトプク、猫の隠れ家


このマルチドットの生地がとってもお気に入りだったので、
長女がこれを着れるうちに・・・と思って、次女にも同じ布で作ってお揃いにしました(^-^)
mishさんのラグランパターンでスタンドカラーを作られているのを良く見かけるので、
私も作ってみたくって♪
90を縫い代狭めてちょい幅広めに縫ってます。

デニムと合わせると可愛いかなーと思って…
次女は、muniさんダブルウェストパンツ(長女のお下がり♪)。
長女には、muniさんのスカートパンツ。
IMG_5100-4.jpg


型紙:muni スカートパンツ130
布:クラフトプク、他


布山に眠っていて使い道のなかった起毛生地。
私の好みも変わって、危うくごみ箱行きになりそうなところでしたが、無事役目を貰えました(^^;
冬に作ったので、ポッケが起毛生地っていう・・・
IMG_5092-4.jpg
お尻が擦り切れて色あせるほど、着てくれました(^-^)

2015/11/01 00:00 | お揃い服(キッズ女の子)Comment(0)Trackback(0)  Top

★muniさんドレスライクT90&120 ・ 接結

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/10/29 00:00 | お揃い服(キッズ女の子)  Top

★puririさんハート柄で、muniさんゆるリボンT 7分袖

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/10/27 00:00 | お揃い服(キッズ女の子)  Top

★hiibさんカーデ90&130 ・ ミニ裏毛

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/10/25 01:31 | キッズお揃いトップス  Top

★muniさんスカートパンツフレアバージョン with バテンレース

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/08/30 00:12 | お揃い服(キッズ女の子)  Top

★muniさんゆるリボンT90&130 ・ スラブ天竺

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/08/28 00:14 | お揃い服(キッズ女の子)  Top

★petit etalageさんタック入りヨークカットソー110&130 ・ 40スムース

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/08/26 00:20 | お揃い服(キッズ女の子)  Top

★hibiさん定番T100&130 ・ 40スムース&天竺

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/06/28 01:41 | お揃い服(キッズ女の子)  Top

★hibiさん定番T100&130 ・ ラフィースムース30

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2015/06/26 01:33 | お揃い服(キッズ女の子)  Top

 | Blog Top |  Next»»
